ぐるぐるしています。

個人体験やレビュー中心に細々と更新しています

理解力の欠如 VS 才能に疑問【ゆるかかと歩きその11】

ゆるかかと歩き、セッションも9回目です。


一応経過報告、備忘の為に記事を毎回上げておりますが
現在かなり本気で停滞、新しい発見もなければこれといった改善も見られず
途方に暮れております。。。



ここ数回は歩き方よりおしゃべりといいますか、お悩み相談と化しているセッションタイム。
だからだよという声も聞こえてきそうですが、
頑張る為にはメンタルバランスも大事でして。。。(言訳

 

ひとしきりお話を聞いていただいた後は、いつも通り整体でほぐしていただきます。


自覚としては肩こりってそんな感じない方だったんですが
最近はやたら痛い重いが続いてまして。。。

 

「体がぐーって緊張してるんですね。」

 

足脚改善の効果が感じられない事も、現在の悩みの一つではございますが
現在は職場でも、それ以上に辛い日々を過ごしています。
全ての歯車が狂ってるというか、不幸ドミノ倒しといいますか。
(歩き方全然関係なくてほんとスイマセン)

 


 

整体終わって、歩いてみる。
注意と指導受ける。

やっぱりわからない、というかとにかく落ち着かない。

 

でんでん太鼓の練習を、先生と二人で繰り返す。
うううん全く自然にならない。。。

 

いや、今更なんですけど、もしかして私

「ゆるかかと歩きの才能」がないんじゃないだろうか。

中島先生も運動得意な人と苦手な人では習得のスピードは違って当然、
というような事おっしゃってたと思うのですが、
これもしかして私壊滅的にどんくさいだけなんじゃないか。。。

 


 

セッションは残り3回となりました。
正直今の実感として、効果は「なし」。

(どころか内反小趾ひどくなってる時点でマイナス)


いや、もちろんだいどんでんあるかもですけどね!(やけくそ)

 

気分害された方本当にスイマセン。
そして「メソッドの効果」を見たくてうっかりこのページ踏んでしまった方
夢を壊してしまってごめんなさい。

 

だけど、これも、一つの真実。
ひろーい心でご覧いただければ幸いでございます。

 

うまく歩けない、というかそれを理解できない事に
発達障害関係あったりするのかしら。。。


だとしてもそれこそどうしようもないですが。
うううしんどい。。。