ぐるぐるしています。

個人体験やレビュー中心に細々と更新しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖を脱いであがってください。

しゃーかんからやーです。 本日の備忘は、お気に入りランチビュッフェ太平山さんの、 キッズスペースの上り口で見かけた注意書きについてでございます。 ↓ ランチ備忘はコチラから ↓ cotomo.hateblo.jp こちらなんですが 「くつ・ぞうり・サバをぬいではいっ…

「ウムクジ天ぷら」をいただいてみました

しゃーかんからやー、COでございます。 宮古島なう。 観光地でなくとも、本土では見かけない食べ物がスーパーにも溢れています。 本日挑戦してみたのはこちら。 鮮やかな紫の「ウムクジ天ぷら」でございます。 宮古、というより沖縄でよく食べられているご家…

折り返し地点で目標修正【ゆるかかと歩きその8】

歩き方はちょっと置いといて、少し本末転倒ではありますが、動画は封印、「付け根ほぐし」に専念の一週間。 本日6回目のセッション、全12回の折り返しでございます。 写真は図書館カフェのチーズケーキ、ゆったりのある日の備忘はコチラから ストレッチ、フ…

問題はそこじゃない・気づきのカエルストレッチ【ゆるかかと歩きその7】

効果見えずふりだしに戻るの巻から、ちょっとふてくされておりますセッション5回目の備忘です。 写真は下地空港17END、備忘の記事はコチラから。 まずは「膝がまっすぐに出せない」事についての懸念事項をディスカッション。できないものはできない、これは…

でんでん太鼓一周ふりだしに戻るの巻【ゆるかかと歩きその6】

引き続きゆるかかと歩きのセッション備忘、本日4回目でございます。 現状所感 前回より引き続き、これといった効果は感じられず。むしろ違和感が増えたような。。。気がしております。。。 小指側のタコが以前より痛い(外体重のせい?) お尻に力が入ると…