ぐるぐるしています。

個人体験やレビュー中心に細々と更新しています

四季桜と日常の備忘

10月中旬のある晴れた日、

郵便局に荷物取りに行ったら桜が咲いてました。

f:id:cotomo:20211016092340j:plain

f:id:cotomo:20211016092400j:plain

がくの所がポコってなってるので、多分四季桜だと思います。

 

JR中央線沿いの

f:id:cotomo:20211016092245j:plain

 

恵那市武並郵便局。いつもありがとうございます。

f:id:cotomo:20211016092326j:plain

 

四季桜と言えば愛知県豊田市小原町の「小原の四季桜」が有名ですね。

2021年の四季桜祭は11月13日~12月5日だそうです。

www.kankou-obara.toyota.aichi.jp

 

↓ 2013年に行ってみたの備忘 ↓

cotomo.hatenadiary.jp

 

道の駅で見かけた紫のこちらは「紫式部」というそうです。

f:id:cotomo:20211009090718j:plain

秋ってかんじです。

 


 

偶然実家の近くのデパートで北海道物産展やってたので

札幌「幸村」さんの気合の一杯を食べてみる。

f:id:cotomo:20211007112515j:plain

 

気合のすぺさる。

f:id:cotomo:20211007113856j:plain

おいしいです。

てかかなりしっかりしたお味で、寒いとこ仕様というか

喉渇きそうというか、お酒飲みたくなるっていうか。

 

学園祭ノリの特設会場にて。

f:id:cotomo:20211007113053j:plain

これもひとつの祭りの雰囲気。

あー。。。またラー博行きたいなー。。。

 

↓ 2015年 横浜の想い出 ↓

cotomo.hatenadiary.jp

 

いや、横浜まで行かずとも、名古屋にもラーメン通りがあるじゃないですか

www.jrt-food-service.co.jp

あっさり鶏塩からこってり魚介の太麺、北から南までの厳選の7店舗です。

 


 

食後に物販で見つけた矛盾

北海道限定 白いブラックサンダー 16袋入り 有楽製菓

黒いのに白いー。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村